車窓を流れる風景のように消え去っていく日々。ささやかな暮らしの記憶をつなぎとめたくて、今日も言葉を綴ろう。

--.--.-- / Top↑
先日、我が家に遊びに来たRちゃんが、何を思ったのか、花束を持ってきてくれました。

008_convert_20121101100716.jpg

普段は「花より団子」のRちゃん。
お土産はいつも土のついた野菜とか、卵が50個とか、冷凍したままの大量の豚肉とか。
「ワイルドだぜ~(古!)」な食材をどかっと届けてくれる。

なのに、今回はなぜかRちゃんらしからぬお土産。

・・・で、テンションあがり、さっそくその場で飾らせてもらいました。

カゴ入り
バリ風(?)の鳥かごの中に閉じ込める。

バラ300 
美人は一人でも絵になるわ。

ひまわり2
季節外れのひまわり。しかも花びらが1枚とれてるところがRちゃんらしい。

いつもは地味~な我が家がいっきに華やぎました!!



2012.11.01 / Top↑
Secret

